HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    祝 納車! 
    2009/03/29 /20:49
    祝 納車であります!

    10:30に かみさんに車でホンダDREAM松戸まで送ってもらい、丁寧すぎる位の説明を受け、いざスタート!

    細かいインプレは後日に取っておきますが、すげ~乗りやすいです。慣らし中だからあまり回せないけど、このバイクはそんなに飛ばす気にならないですね。

    本日は関東地方では風がかなり強く運転しずらかったですが、高尾山までの往復約250kmで疲れは殆どありません。身体の痛みも特に無し。

    これから週末のツーリングが楽しみです。たぶん400km位は大丈夫(のような気がしています)!

    とにかく自分に取ってはもの凄く乗り易いです。各種雑誌でのベタ褒め記事も嘘ではありません。

    やっと写真が載せられるのでなんか嬉しいです。

    来週は関東でも桜がもう少し咲くかな??

    ↓こんな風に他の車の方と一緒に安全祈願をしました。真ん中をGET!
    IMG_0685.jpg
    ↓ご利益ありそうでしょ^^
    IMG_0689.jpg
    ↓これは同じ敷地内にある火渡祭の際に使う高尾山のご本尊の南無飯縄大権現です。
    IMG_0681.jpg
    ↓シート下に安全祈願のシールを張りました。
    IMG_0694.jpg
    ↓ご祈祷待合いゾーンで。
    IMG_0697.jpg
    ↓右後ろから(マフラーでかい~)
    IMG_0704.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Keiz
    納車おめでとうございます^^
    2009.03.30 (18:04) xx URL xx EDIT
    納車おめでとうございます!
    私も金曜日に無事納車完了し、土曜日に早速神奈川県は三浦半島を一周してきました^^

    400はいささか小柄ですが、とっても乗りやすく、改めてボルドールを選んで良かった
    と実感した次第です。
    インプレ楽しみにしております^^

    そういえばバイクの安全祈願はやってないなぁ・・・考えておかないと;
    ボルシビ
    masaさん こんばんは
    2009.03.30 (22:32) xx URL xx EDIT
    ありがとうございます。

    250kmは私に取っては少ない方です。概ね350km位は日帰りで走ります。

    安全祈願は神社やお寺によって多少やり方が違いますが、もうそれなりの年齢なので神頼みです^^

    北海道はまだ寒そうですが、夏はツーリング天国ですね。

    お互いに事故らないように楽しく走りましょう!
    ボルシビ
    keizさん こんばんは
    2009.03.30 (22:37) xx URL xx EDIT
    keizさん 無事に納車及び初走りおめでとうございます!

    keizさんは神奈川県在住でしょうか?千葉県にいると近いながらも意外と走りに行かないんですよね~。

    でも三浦半島は魚がおいしそうなので、密かに走ることを狙っています。

    神奈川だと静岡方面へのアクセスも良いのでいいですね。

    お互いに新しいバイクで楽しみましょう!
    ボルシビ
    リンクの件
    2009.03.30 (23:30) xx URL xx EDIT
    masaさん こんなブログでよろしければお願いします。
    私もmasaさんのブログを初リンクさせていただきますね。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/7-eba67e19












    xx HOME xx




