HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    九州ツーリング8日目 2009/8/1 
    2009/08/08 /08:18
    しつこいですが、私にとってはこの日が今回のツーリングの最終日です。

    大阪南港に6:35着。

    ひたすら行きと逆のルートで千葉県の自宅に帰るのみです。

    帰りは新名神高速の亀山JCTで雨が降り始め、袋井を越えるまで大雨。またまたブーツの中がびしょ濡れです(泣)。

    袋井を越えて神奈川県に入ってからは晴れ。首都高に入ってから大渋滞。首都高のすり抜けは狭いのであまり好きではないのですが、猛暑の中で車と一緒に走っていられません。

    結構休み休み走ったので、16:00頃自宅に到着。

    今回は幾度も大雨にやられて、バイクはかなり汚れてしまいました。

    次の週末に洗車してやることにして、8日間のツーリング終了です。

    ↓ ホイールは真っ黒
    IMG_2561.jpg
    ↓ リアはナンバープレートの上まで泥が飛び散ります
    IMG_2562.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!


    ツーリング * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    たかちぁん
    2009.08.08 (10:59) xx URL xx EDIT
    CBの汚れが、今回のツーの厳しさを物語っていますね(^-^;
     
    それにしても8日間お疲れさまでした♪
    翌日は1日くらい休めたのですか?
    まさか、お仕事でした?

    伍長さんのおかげで、九州気分を満喫できました♪
    あざぁ~す!
    ボルシビ
    たかちぁん こんにちは~②
    2009.08.08 (18:34) xx URL xx EDIT
    日曜日は休みでしたが、先週は疲れがとれず惰性で勤務していました。

    バイクは本日きれいにして、ちゃんとチェーンのメンテもやりました♪
    クリエ
    2009.08.08 (19:24) xx URL xx EDIT
    伍長さん、長旅お疲れさまでした。

    8/1というと、CBfanの忍者・鈴鹿ツーリングの日で、亀山に泊まってたんですよ。当然、えらい雨に降られました(^^ゞ

    CBの汚れ加減から、やり遂げ感が伝わってきます。
    ボルシビ
    クリエさん こんばんは~
    2009.08.08 (19:38) xx URL xx EDIT
    クリエさん ありがとうございます。

    確かに8/1は亀山の辺りからかなり降られましたが、福岡での記録的な雨を経験した私にはなんてことありませんでした(なんちゃって)。

    あれだけ降られたのも、無事に帰ってくればいい思い出です。
    たついち朗
    2009.08.08 (19:55) xx URL xx EDIT
     長編レポートお疲れ様でした。そして雨に降られて汚れても走りつづけてくれた相棒CB1300SBも、お疲れ様でした。

     長期ツーリングと言うことで本当に色々と九州を満喫されたようで羨ましく思います。関東方面からなので遠いですしね。

     その為、

     南港から更に丸一日移動しないと家まで帰れないというのは中々辛いですね(自分は30分くらいで着くので…)。タイヤもそこそこ磨耗したことと思います。

     雨の跳ね上げはやはりフェンダーレス(っぽく見えたので)だから…ですかね(;^_^A
    ボルシビ
    たついち朗さん こんばんは~
    2009.08.08 (20:54) xx URL xx EDIT
    たついち朗さん こんばんは~。

    コメントありがとうございます!

    そうですね、関東からだと私の感覚では大阪以西はやはり遠いですね。

    でも住んでいる場所場所でまだまだツーリングスポットはたくさんあると思っています。このバイクはかなり長距離もいけるので、3連休をもっと有効活用しようと思います。

    リアの汚れは正にフェンダーレスだからです。GIVIのBOXの下側もひどい泥汚れでした(笑)。
    承認待ちコメント
    2010.01.27 (17:50) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/53-3f98d064












    xx HOME xx




