HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    九州ツーリング5日目 2009/7/29 
    2009/08/04 /23:17
    起床後 天気予報を確認するもやはり雨の可能性高い。週間予報も雨マークが・・・

    もう しょうがないので、テント他野宿セットを自宅に宅配便で送ってしまいました。

    さて鹿児島市内から指宿スカイラインへ。

    鹿児島市内では少し晴れたものの、指宿スカイラインでは霧雨・・・。晴れたら快適なワインディングロードなのですが。

    スカイラインを南下し池田湖へ。ここで香川県から来たというCB400乗りの方と10分位情報交換。

    池田湖から開聞岳のふもとを走り長崎鼻へ。長崎鼻から開聞岳に戻ったところで、またまた豪雨。

    国道226号をしばらく走ると曇りに。途中で国道270号に入り北上。

    国道3号に入り阿久根でやっと太陽が!

    ただ、3号線はトラックと軽自動車のオンパレード。信号も少ないのでドブ板走行もできず、のろのろ運転でヘロヘロになって日奈久ICから南九州自動車道に入り熊本ICまで。

    熊本市内は大渋滞でした。どうにも路面電車が苦手。私の生活圏では走っていないので。

    熊本市内のビジネスホテル泊。

    走行距離 380km。

    ↓ 鹿児島市内から桜島を
    IMG_2344.jpg
    ↓指宿スカイラインで
    IMG_2352.jpg
    ↓池田湖湖畔で
    IMG_2358.jpg
    ↓ 同じく池田湖湖畔で
    IMG_2357.jpg
    ↓やっと晴れた阿久根で
    IMG_2362.jpg
    IMG_2363.jpg
    IMG_2368.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    M[えむ]
    2009.08.05 (12:36) xx URL xx EDIT
    すばらしい写真ばかりですっ(^▽^)
    桜島もいい感じですが、それよろりも
    キレイな空+青い海+CB1300って、もう保存物ですね。
    いいなー九州、行きたくなってきました感がMAXです♪
    次は最終章ですかね?待ってま~す。
    魅風
    2009.08.05 (13:01) xx URL xx EDIT
    何度
    見ても綺麗!

    癒される~
    たついち朗
    2009.08.05 (20:11) xx URL xx EDIT
     日南フェニックスロード、桜島、開聞岳。GWのツーリングで自分も予定していたルートでしたが何故か阿蘇に入り浸りになってしまいました(苦笑)

     少しでも晴れ間を見れたようで幸いでしたね。桜島の写真がとてもキレイです。

     レポートもクライマックスですね。楽しみにしています(^^)
    ボルシビ
    Mさん こんばんは~
    2009.08.06 (00:01) xx URL xx EDIT
    Mさん こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    日本はちょっと走るとまだまだいい所たくさんありますね。

    意外とどこ行こうか考えている時が、結構楽しかったりします!
    ボルシビ
    魅風さん こんばんは~
    2009.08.06 (00:04) xx URL xx EDIT
    魅風さん こんばんは~。

    いつもコメントありがとうございます。

    そう言って頂けると励みになります。でも写真はやっぱりむずかしい~です。
    ボルシビ
    たついち朗さん こんばんは~
    2009.08.06 (00:08) xx URL xx EDIT
    阿蘇に惹かれるの よっく分ります。本当に素晴らしい道ですよね。

    私のいる千葉県からは簡単に行けませんが、また行こうと決めています!


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/50-cfe81534












    xx HOME xx




