HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    九州ツーリング 1日目 2009/07/25 
    2009/08/02 /14:07
    7/25 いよいよスタートです。
    九州まで自走も考えましたが、どうみても1日で千葉から九州へは無理。
    大阪や兵庫で1泊すると、九州へ入るのが午後になるので、今回は大阪から大分別府にフェリーで行くことにしました。

    フェリーは関西汽船の大阪南港 → 大分別府への直行便で、南港を18:50発、翌朝6:40に別府着です。

    南港までは、自宅~首都高 三郷IC~東名 豊田JCT~伊勢湾岸自動車道 四日市JCT~東名阪自動車道 亀山JCT~新名神高速 瀬田東JCT~京滋バイパス 大山崎JCT~名神高速 豊中JCT~阪神高速 南港北ICというルート(こうやって書くと色んな道を走っていますね)。

    途中 吹田ICで高速を降りて、以前からどうしても見たかった「太陽の塔」を見るために万博記念公園へ。

    残念ながら、公園では結構な雨・・・ カメラが心配で公園には入りましたが中は歩きませんでした。

    太陽の塔を見た後、南港へ。乗船手続きをして出発です。

    部屋は一等の一人部屋にしましたが、船自体が古いこともあって、あまりきれいではないです。

    入浴後、ツーリングマップルを見ながら就寝・・・

    走行距離 約580km。

    ↓ 新名神高速の土山SAで。今にも降りそうです。
    IMG_2198.jpg
    ↓ 太陽の塔 実は結構降っています・・・
    IMG_2200.jpg
    ↓これに乗船して別府へ
    IMG_2223.jpg
    IMG_2225.jpg
    IMG_2226.jpg
    ↓ フェリーから 明石大橋を撮影するも船自体が動いているので、こんな写真に。
    IMG_2228.jpg
    IMG_2233.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    たかちぁん
    2009.08.03 (14:06) xx URL xx EDIT
    大阪から大分までフェリーで12時間ですか~
    長いような気もしますが、その前に大阪まで陸送しているから丁度よい骨休みですね♪(*^-^*)
     
    おいらもいつかは九州、北海道に自分のバイクで行きたいな!と思っています♪
     
    それにしても、たいそうな荷物になりますね(^-^;
    トップケースが大活躍ですね!
    ボルシビ
    たかちぁん こんばんは~
    2009.08.03 (21:27) xx URL xx EDIT
    そうですね。フェリーに乗ると夜に移動できるので半日特をできます。

    荷物は野宿セットを積むと、テント、マット、寝袋だけでかなりの量になります。

    でも私が今回持参したテントはソロ用としては大きいサイズですので、狭いのを我慢すれば、もう少し容量は減らせますよ。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/46-84f9dec5












    xx HOME xx




