HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    九州ツーリング 
    2009/07/24 /20:56
    明日から一週間の夏期休暇で、九州にツーリングに行ってまいります。

    なんか梅雨前線がガンバッていますが、宿泊先も決めていないので、雨じゃないところを目指して走ります。

    バイクで九州に行くのは初めてなので、今は遠足前の子供と同じ気分です^^

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    M[えむ]
    2009.07.24 (21:53) xx URL xx EDIT
    お気をつけていってきてください(^▽^)
    いいなー、九州1週間ですか~ いいなー。
    写真、いっぱい撮ってきてください♪
    ツーレポ、楽しみにしてます。

    ボルシビ
    Mさん こんばんは~
    2009.07.24 (22:38) xx URL xx EDIT
    Mさん こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    ちょっと天気悪そうですが、今年はお盆の時期のカレンダーが悪いので、あまり混まないのはこの週かな、と思い休暇を申請しておりました。

    写真も晴れ間をぬってがんばります。
    A~
    2009.07.25 (08:01) xx URL xx EDIT
    お久ぶりです。
    本日、九州へ出発ですか。
    私は昨日、長崎から戻りました、本日は名古屋を何時hごろ通過ですか?
    間にあうならお見送り隊としてお会いできればと思いましたが?
    もしコメント見られましたら、何時ごろ名古屋を通過するか教えてください。
    名古屋インターの次に守山サービスがあります。
    そこでお待ちしています。
    いずれにしても、天候はあまり良くない様子なので気をつけて楽しんで下さい。
    魅風
    2009.07.25 (10:11) xx URL xx EDIT
    きおつけて行って来てくださいねぇ!

    写真とか楽しみにしています・・

    お天気心配ですね・・・・・

    いってらっしゃ~い
    ボルシビ
    A~さん 申し訳ありません
    2009.08.01 (18:33) xx URL xx EDIT
    A~さん こんばんは。
    本日17:00頃帰宅しました。

    コメント拝見して大変嬉しかったです。

    当日は自宅を5:00に出発しましたので、A~さんのコメント拝見できませんでした・・・
    本当に申し訳ありません。

    でも今度は静岡でお会いしましょう。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/45-50b66c5c












    xx HOME xx




