HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    CBファンSNSのオフ会に参加! 
    2009/07/20 /14:39
    本日はCBファンSNSのオフ会に参加してきました。

    9:30に東扇島の川崎マリエンに集合。

    いや~ 同じバイクがこれだけ集まるのを見ることは滅多に無いですね。

    しかも皆さん いい年齢なのに、すげ~バイクいじっています(笑)。

    年齢が近い方が多いようで、パーツや写真の話しをさせてもらい大変楽しかったです。
    (私のバイクはバイクではなく、何故かAXIOのテールバックが評判良かったです)

    このオフ会はmr.Bike BGのWe`reバイクLOVEの取材も兼ねていて(ってどっちが主か不明ですが)、秋頃の雑誌の発売が楽しみです。

    幹事のkuniさん 大変お疲れ様でした。又 参加の皆さんありがとうございました。

    再びお会いできることを楽しみにしております!

    尚、バイクの後ろからの写真はナンバー消すのにくじけそうなのでUPしません^^

    ↓太陽も出てフィルター換えた写真の方がきれいでした
    IMG_2181.jpg
    IMG_2173.jpg
    IMG_2186.jpg
    IMG_2190.jpg
    ↓きっちり並べて
    IMG_2189.jpg
    ↓私と同じ紅白CB1300
    IMG_2196.jpg
    ↓みやっちゃんのCB かっこいい!(他のアングルは白いトラックが・・・)
    IMG_2169.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    たかちぁん
    本日はお疲れさまでした♪
    2009.07.20 (21:13) xx URL xx EDIT
    お疲れさまでした~♪
     
    写真で見ると「良い天気に恵まれて♪」と言いたいところですが、ムチャクチャ暑かったですね。。。
    ま、雨が降るよりはいいですけど・・・
     
    今度、近場に走りに行く際はご一緒させて下さいね♪
    ボルシビ
    Re: 本日はお疲れさまでした♪
    2009.07.20 (21:44) xx URL xx EDIT
    たかちぁん おつかれさまでした~。

    初めて話しができて楽しかったです。

    待ちに待っていた夏ですが、昼間はやっぱり暑いですね~。

    夜景撮影 是非行きましょう!
    魅風
    2009.07.22 (14:37) xx URL xx EDIT
    すごい!
    綺麗に並んでいて
    みんなピカピカだし
    かっこいい~

    思わず見とれてしまう!
    ボルシビ
    魅風さん こんばんは~
    2009.07.22 (22:02) xx URL xx EDIT
    バイクはかっこいいのですが、乗り手は結構おっさんです(笑)。

    最近 若い人はあまりバイク乗っていないですね・・・
    魅風
    2009.07.23 (00:41) xx URL xx EDIT
    そうなんです。
    会社の人にバイク勧めると
    危ないとか怖いとか・・・・
    男でしょって思ってしまう・・・

    車も仕方ないから取ったとか
    最近は男らしいというか
    根性ない人が多い
    やさしい人が多いとでもいっておこうかぁ

    なんかねぇ
    不良母なんで
    子供にすすめ。。変な親!
    いちご
    2009.07.23 (22:54) xx URL xx EDIT
    ボルシビさん、初めまして。
    たまに拝見しております、いちごと申します。
    このミーティングには、私の知り合いというかブログ仲間も数人参加してました。

    ところで、ボルシビさんの写真はどれも美しいですね。
    ではまた。
    ねこ
    2009.07.24 (12:49) xx URL xx EDIT
    こんにちは。お疲れ様でした。
    バックステップが妙に気になります(笑

    ↑のコメですが自分も含め周りの人たちは車からバイクに移行した人が多いです。
    車じゃバイクに勝てなくて・・・。
    ボルシビ
    いちごさん こんばんは~
    2009.07.24 (20:44) xx URL xx EDIT
    いちごさん こんばんは。初めまして。
    私もいちごさんのブログはお気に入りに入れて拝見させていただいております。

    ナンシーは私も結構遭遇します(笑)。

    写真の件ありがとうございます。

    いちごさんは茨城県でしょうか(間違っていたらすみません)

    お友達は「くまさん」ですね。

    これからもよろしくお願いします!
    ボルシビ
    ねこさん こんばんは~
    2009.07.24 (20:48) xx URL xx EDIT
    ねこさん こんばんは。

    ねこさん バックステップ交換していませんでしたっけ?

    今度じっくり見てやってください。

    私もこのバイクの前はある車に乗っていましたが、車は思い通りに走れない!からバイクに復帰しました。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/43-5ab47bcb












    xx HOME xx




