HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    行き先失敗 
    2009/06/20 /18:56
    昨日どこに行こうかと考えながら天気予報を見て、なんとなく行き先を日光に決定。

    天気予報では15:00位まで晴れだったのですが、実際には雨・・・。

    日光宇都宮道路の日光口PAに8:30頃に濡れて到着。ipodを聞きながら10:00過ぎまで待ちましたが、全く回復の兆し無し。

    携帯電話で天気情報を見ると、日光のみ雨模様。

    雨で服も濡れ気温も低かったことから、先に行くのはあきらめて帰りました。

    くやしいことに、帰りは東北道に戻ったら薄日が指しているじゃあないですか。

    結局自宅周辺の天気の方が良かったようです。完全に行き先の選定失敗です(泣)。

    梅雨だからしょうがないっすね!

    ↓悲しい気分でメッシュパンツを乾かしながら、自宅近くの江戸川で。
    IMG_1715.jpg
    IMG_1727.jpg
    IMG_1769.jpg
    IMG_1776.jpg
    IMG_1730.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    ツーリング * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    たかちぁん
    2009.06.21 (01:29) xx URL xx EDIT
    こんにちわ~♪
     
    今の時期の日光って、何かお目当てがあったんですか?
     
    いつも写真がキレイですが、SBもいつもキレイです♪(*^-^*)
    A~
    バイクで雨はいやですね
    2009.06.21 (08:29) xx URL xx EDIT
    こんにちは、ボルシビさん。
    江戸川沿い、ご自宅の近く矢切の渡し付近、対岸は葛飾柴又ですか?
    雨のツーは残念でしたね。
    ボルシビ
    Re: タイトルなし
    2009.06.21 (11:10) xx URL xx EDIT
    たかちぁんさん こんちは!

    行き先はですね、大概金曜日に地図をみながらなんとなく決めてるんです。金曜日に決めているのは、仕事(+飲み会)の疲れ具合によって走れる距離が変わるからなんですけど、無理して走ってつまらなくなってしまうとバイクに申し訳ないので。

    バイクきれいに見えますか?実は3月末に納車してから一度も洗車していないんですよ。カウルは虫攻撃もあるので、プレクサスで拭いているのすが、足回りは洗わないとダメですね~。



    ボルシビ
    Re: バイクで雨はいやですね
    2009.06.21 (11:27) xx URL xx EDIT
    A~さん こんにちは。

    雨は残念でしたが、天気はしょうがないですね。

    小降りだったので、気温がもう少し高ければそのまま走ったのですが、ちょっと寒かったので逃げてきてしまいました。

    この写真の場所の向かいは、埼玉県の三郷市になります。ここの橋を渡ると、すぐに外環道の三郷南ICです。

    矢切の渡しは、この場所からもう少し下流の方になります。子供の時は何回か乗りましたが、今は乗らないですね~。
    miyamaru
    2009.06.22 (15:10) xx URL xx EDIT
    この時期のツーリングは寺銭の高い博打(笑)みたいで難しいですねー
    週間天気予報で晴れの日を見つけると、有給をエイヤって入れてます。

    個人的にはF足回りの1枚がお気に入りです。小さな花が彩ってますね!
    ボルシビ
    Re: タイトルなし
    2009.06.22 (21:51) xx URL xx EDIT
    miyamaruさん こんばんは~。

    遊びに来ていただいてありがとうございます。

    博打にならないようにしたつもりでしたが、見事に天気予報にやられてしまいました(笑)。でも予報する方もわざとじゃないですからね。しょうがないっす。

    写真へのコメントありがとうございます。

    この写真を撮っている時は、「ガソリンと時間の無駄遣いしたな~」とか思いながら撮っていたので、気合が入っていませんでした。

    今度Kenさんのツーリングでお会いして、写真談義しましょう~~。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/36-b40185ba












    xx HOME xx




