HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    パーツ注文 
    2009/05/31 /14:49
    本日はライコランド 埼玉店まで行って、あるパーツを注文してきました。

    千葉県在住の私が何故埼玉店まで行ったかというと、7月にキャンペーンでメーカースタッフの方が装着をしてくれるパーツがあるからです。

    外環道 三郷南IC~ 東北道 岩槻ICまで走りましたが、混んでいる水戸街道と国道16号を使う千葉店よりも行きやすいかも。

    あと1ケ月強待たなくてはなりませんが、何を注文したかはお楽しみ!
    (お楽しみなのは、自分だけか・・・)

    しかし、関東はここ最近土、日曜日の度に天気が悪くてストレスが溜まります・・・

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!

    カスタム * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    A~
    2009.06.02 (20:48) xx URL xx EDIT
    昨日、出張で東京、横浜へ行きました。
    名古屋は晴れていたのですが、東京へ着いたら曇り、横浜では雨、梅雨のような天気ですが、今度の土日は晴れる事をお祈りします。
    私なら晴れたら、鴨川方面ですね。
    そしてイカの一夜乾しをお土産に帰り、晩酌のつまみ。
    いかがでしょうか?
    ボルシビ
    A~さん こんばんは
    2009.06.02 (21:45) xx URL xx EDIT
    A~さん こんばんは。

    関東地方のお天気 ご心配いただきありがとうございます。関東の今週末は曇りのようですが、雨の確立が低いようであれば、もう~どこか出掛けます。

    鴨川は千葉県の鴨川でしょうか。この辺りは夏休みシーズンになると、大渋滞になるので今頃行くのが正解と思います。

    けどですね、千葉県の下総半島の方は、私の自宅の方からだと案外行きづらいんです・・・。京葉道はいつも渋滞しています。

    イカの一夜干しは大賛成です!
    Ken'sGarage2
    もしやもしやもしや!
    2009.06.15 (15:34) xx URL xx EDIT
    ボルシビさん こんにちは。
    いえいえ、わたしもとても楽しみですよ。
    7月ですね。承知しました。

    ボルシビさんの・・・・が換わることをどれだけ待ち望んだことか!(笑)

    というのは冗談ですが、千葉のブサ乗りからメールきました。
    ボルシビさんの画像素晴らしいって、書いてありました。
    そのうちコメント残していくと思いますよ。

    わたしもここのところ忙しかったので、これからチョクチョク遊びに来ますよ。
    ボルシビ
    Re: もしやもしやもしや!
    2009.06.15 (23:46) xx URL xx EDIT
    Kenさん こんばんは!
    遊びに来ていただいてありがとうございます。

    なんか我々の仕事の業界は、急に忙しくなってきていませんか??

    でも忙しいのは良いことと思って、お互い平日もがんばりましょう(なんて偉そうにすみません)。

    7月にパーツ入りますので、次回は皆さんからの詰めもなくなると思います(笑)。
    Ken'sGarage2
    2009.06.22 (14:00) xx URL xx EDIT
    ボルシビさん こんにちは。
    miyamaruさんと連絡取れたのですね?良かった!

    昨年のリーマンから始まって、買い控え状態が長く続いてきましたが、現実には流通せざるを得ないというところではないですか?
    例年だとわたしの仕事は2月後半から動き始めて5月がピークな感じですが、今年に限っていうと4月も終わりがけくらいから始まりました。
    2ヶ月遅れな感じで動いている状態です。

    しかし、動かないところは動いてないみたいですよ。
    リーマン以前に戻るのは3年くらいはかかるんじゃないですかね?

    カメラのことはわからないので、コメントのしようがありませんでした(笑)

    どころでどこのメーカーですか?
    ボルシビ
    Re: Kenさん こんばんは~
    2009.06.22 (21:38) xx URL xx EDIT
    Kenさん こんばんは。
    miyamaruさんと連絡取れました。ありがとうございました。

    流通という点では買い手の条件が下がってきたなあと感じています。
    動かないのは、ちょっと金額の大きいモノですね。
    リーマン以前に戻るのはどうでしょう・・・。同じような状態に戻るにはもっとかかると思います。恐らくモノの良し悪しが以前より明確になると感じています。

    メーカーとはカメラのことでしょうか?カメラはCanonです~。パーツは7/4と7/11に装着しますので、それまで内緒です(笑)


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/31-4cfe3954












    xx HOME xx




