HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    CB1300SBの選択 
    2009/03/22 /22:08
    CB1300SBとありますが、実はまだ納車されていません。
    発注を3/20(金)にして、納車は約1週間後の3/29(日)の大安です!凄い楽しみであります!

    今まではSUZUKI隼に乗っていましたが、私の腕が短いせいか、ハンドルをUPしてもポジションがきつく、楽しむためにバイクに乗る筈が苦痛になっていました(決して隼を非難している訳ではありません、現に高速での安定性は素晴らしいものでした)。

    次のバイク選びでのポイントとしたのは、
    ①ポジションが楽であること
    ②積載性が高いこと
    ③排気量1000cc以上
    ④信頼性のおけるバイクであること
    ⑤自宅至近の信頼のおけるバイクショップで購入できること、の5点であります。

    候補として検討したバイクは5種類ほどありましたが、試乗も含めて最終的にCB1300SBに決定しました(検討したバイクを非難していると思われたくないので、具体的な車種名は記載しません)。

    発注先はホンダDREAM松戸です。自宅を出てバイクであれば10分もかかりません。
    このショップには、今回の乗り換えを検討する中で初めて伺いましたが、担当の営業マンが非常に親切でバイクに関する知識が高いこと、他の店員さんやメカニックさんの対応も大変気持ちの良いものでした(おっさんになると、この辺は大事なポイントであります)。

    写真は週末の納車後で!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!



    その他 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ボルシビ
    はじめまして
    2009.03.23 (22:52) xx URL xx EDIT
    masaさん こんばんは!
    このブログへの初コメントありがとうございます。

    同じ日に同じバイクが納車されるとは奇遇ですね。

    masaさんは北海道お住まいのようですが、お互いに天気が良いといいですね!

    こちらこそ これからよろしくであります^^

    Keiz
    納車
    2009.03.24 (20:18) xx URL xx EDIT
    はじめまして、Keizと申します。
    『ボルドール』で検索してたどりつきました。

    実は私も3月27日にボルドールを納車する
    予定なのですよ!(400だけど;)
    そんなわけで、masaさん同様思わずコメント
    させていただきました。

    今後もちょくちょくのぞかせていただきます、
    宜しくお願いいたします^^
    ボルシビ
    こんばんは
    2009.03.24 (21:34) xx URL xx EDIT
    Keizさん こんばんは。
    遊びに来ていただいてありがとうございます。

    Keizさんも3月末納車ですか。私より2日早いようでうらやましいです。

    やはり新しいバイクが手元に来るのは嬉しいですね。

    排気量なんて関係ありませんよ~。それぞれの楽しみ方があると思います。

    お互いに新しいバイクライフを楽しみましょう!




    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/3-fced9820












    xx HOME xx




