HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    話しかけられないですか? 
    2009/05/17 /12:40
    同じバイクに乗っている方で、このブログを読んでくれている方もいらっしゃると思いますが、知らない人に話しかけられる機会が多くないですか?

    神社仏閣の駐車場や高速のSA、PAで話しかけられる頻度が多いです。

    年配の男性が多く、「昔自分もCB乗っていました」、「今のCBは1300CCもあるのですか」、「ずいぶん大きいけど何kgあるのですか」、なんてパターンが多いです。

    HONDA CBの長い歴史を感じますね。

    でも女性は年齢にかかわらず、まず話しかけてきません(笑)。

    今週末の関東の天気は悪く、バイクに乗れません。こんな日はネットでパーツでも探しますか。
    でも来週末は天気良さそうです!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    その他 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    A~(スターダスト・ハイウエイ)
    2009.05.17 (17:00) xx URL xx EDIT
    こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
    私も、同じバイクに乗っています、長年連れ添ったX4が29,000Kmの走行で、そろそろ変え時かと考え、乗り換えました。
    当初は中古のツアラーを考えていましたが、たまたま販売店に行ったらX4を何処よりも高く下取りしてもらい、08モデルの格安車が展示してあったので、即決定しました。
    ようやく慣らしも終え、これから思い存分楽しもうと思っていいます。
    今後も、貴殿のブログヘお邪魔しますので宜しくお願いします。
    ボルシビ
    2009.05.17 (18:00) xx URL xx EDIT
    A~(スターダスト・ハイウエイ)さん はじめまして こんにちは。

    遊びに来ていただいてありがとうございます。

    慣らしも終了したとのことで、これから楽しみですね。

    私はX4は乗ったことありませんが、CBは非常に乗りやすく、長距離も楽しめるバイクだと思います。

    互いに楽しいバイクライフを送りましょう~~。

    これからもよろしくです!
    たかちぁん
    2009.05.18 (15:06) xx URL xx EDIT
     
    ボルドール伍長さん、こんにちわ♪
    はじめてコメントさせていただきます。
     
    おいらもCBで出歩くようになり、サービスエリアやどこかの駐車場で声を掛けられることが多いです!
     
    基本的に年配の男性で、内容もほぼ同じ感じで・・・
    世間では、ナンシーと呼ばれているようですよ。
    http://homepage3.nifty.com/gakira/nancy.htm
     
    クルマでは声を掛けられないのに、バイクだと掛けられるって不思議ですね。。。
    ボルシビ
    たかちぁんさん こんばんは。
    2009.05.18 (21:56) xx URL xx EDIT
    たかちぁんさん こんばんは。
    以前は拍手でコメントいただき、ありがとうございます。

    この教えてもらったHP面白いですね~~。
    読んでいて目に状況がよく浮かんできます。

    意外とバイクに乗っている同士の方がSAとかで声を掛けたりしないですね。
    色んなバイクの感想も聞いてみたいと思っているので、私もバイク乗りナンシーになろうと思っています(笑)



    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/28-19690691












    xx HOME xx




