HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    AXIO シートバック & My カメラ 
    2009/04/20 /23:08
    先日購入したAXIOのシートバックですが、なかなか使い勝手が良かったです。

    基本中にはデジタル一眼しか入れませんが、中に×印のゴムバンドが付いており、カメラが前後左右にずれないように、うまく固定出来ます。

    あとは、カメラの下に緩衝材を敷けばよろしいかな、と。

    ちなみにカメラはCANON EOS 5D、レンズはEF24-70mm F2.8L USMです。大きさの参考になれば。

    レンズはバイクに乗る時はこればかりです。短焦点のEF50mm F1.4 USMも持っていますが、持ち運びの関係もあり、屋外ではあまり使いません。

    でも、たまにはレンズを2本持っての ゆっくりツーリングもいいかなあと思っています。

    広角ズームレンズが欲しいのですが、ボーナスと相談ですね。

    ちなみに、下の写真はコンデジのCANON IXY DIGITAL 20 ISで撮りました。

    IMG_0172.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    バイクギア * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    トンケ
    2009.04.21 (08:20) xx URL xx EDIT
    おはよ~ございます。

    シートバッグカッチョいいっスね! 
    ボキもカメラオンリーならそれが良かったなぁ~♪
    でも、できるだけお土産買いたいもんで・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
    ゴムバンドは便利そうですね。

    ↓伊豆スカも気持ちよさそうです~♪
    ボルシビ
    masaさん こんばんは
    2009.04.21 (21:28) xx URL xx EDIT
    masaさん こんばんは。

    自分で言うのもなんですが、ツーリング仲間からは結構評判良かったです^^

    でもこの商品現物がショップに中々置いていなくて、ちょっと苦労しました。やはり作りとか確認したいですからね。

    でも参考になれば嬉しいです。
    ボルシビ
    トンケさん こんばんは~
    2009.04.21 (21:33) xx URL xx EDIT
    トンケさん こんばんは~。

    私はお土産の類は滅多に買わないので、カメラとCAPが入ればOKです。

    カメラ入れはこれでよいのですが、三脚をどうやって積むかが新たな問題であります。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/19-47c1db41












    xx HOME xx




