HONDA CB1300 SUPER BOL'DORのカスタム、ツーリング記です。
xxNEW ENTRYxx
プロフィール

ボルシビ

Author:ボルシビ
千葉県在住の申年ライダー
('09 HONDA CB1300 SUPER BOL'DOR)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア
月齢

フリーエリア
時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to ボルドール伍長のバイク日記:( ̄∧ ̄)/ CB1300 SUPER BOL'DOR !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    1000km点検 
    2009/04/12 /19:37
    本日1000km点検にHONA DREAM松戸に行ってきました。

    実走距離は940kmと少し早かったですが、次の週末にツーリングに行くと大幅に1000kmを超えてしまうこと、オイル交換も早い方が良いと思ったので。

    オイルはWAKO'Sの4CT-Sを入れましたが、入れた後は少ししか走らなかったせいか、残念ながら交換の効果はあまり感じませんでした・・・

    でも点検時にホイールを含めて外装部分をきれいにしてもらいました。自宅がマンションで洗車場が無いので嬉しいサービスです。

    洗車も昔と違って今は良いケミカル剤が出ています。正直あまり水をぶっ掛けたくないんです。

    ケミカル剤は普段PLEXUSを使っています。

    ↓写真が無いと淋しいので
    コピー ~ IMG_0781

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村 ← 押してくれると嬉しいっす!
    その他 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    トンケ
    2009.04.14 (10:41) xx URL xx EDIT
    こんにちは。

    なんか1,000㎞点検羨ましいです。オレのは中古だったんで(笑)

    先日、初マスツー行ってシートバッグの必要性を感じ、
    早速注文しちゃいました。 GOLDWINのシートバッグ10ってヤツです。
    ありがちなデザインですがもういいです・・・(笑)
    デザインで選ぶと小さ過ぎたり大きかったり・・・
    もうめんどくさくなりました・・・(爆)

    パニアあるんですが・・・やはり見た目が・・・(⌒▽⌒;)
    多分オク行きです・・・(笑)
    ボルシビ
    こんばんは
    2009.04.14 (21:55) xx URL xx EDIT
    トンケさん こんばんは。

    私は今のところ、パニア検討中です。

    カメラとレンズ1本が入ればいいので、あまり大きなパニアは考えていないのですが。

    ロングツーリングのことを考えるとリアシートの空くパニアかな~と。

    でも、パニア付けたら三脚を運ぶのはたぶん無理ですね。

    なかなか難しいです。


    トラックバックURL
    →http://cb1300sbwr.blog20.fc2.com/tb.php/15-70cf4216












    xx HOME xx




